自分更新日記(オンラインサロンに出会ってからの軌跡)

ネットには、自分がなりたい自分になれるきっかけがいっぱいある。わたしは、小田切あさぎさんのブログに出会ってから、オンラインサロンに入った。そこで出会った方々に、背中を押してもらいながら日々変わってくわたしを記録してく日記です。

11月21日 コンサルいただきました

響子さん、みどりさんとコンサル。

@新宿

 


とてもたくさんお話しさせていただいた。

今日は、恋愛の話が8割。

 

罪悪感は暇つぶし。


考え過ぎてるのは、好きなようにしてないから。

欲望のまま、動くこと。

 

 

Kinuさんに引き続きこんなお二人に会えたこと、感謝でしかない。

 

自分の気持ちのまま動いたから出会えた方々。


どうしても、生き方を変えたい。

大好きな人とラブラブ人生を送りながら、

大好きな人とイチャイチャできる

養ってもらいながら、好きなことで稼ぎながら

なんでも好きなことを優先させる人生にしたい。

 

 

 

辞めること、明確になった。

 


私は、可愛くて上品でラグジュアリーな人。

 


早速、お部屋のいらないものを捨てた。まだまだあるよ。

捨てていこう。

 

 


先日の彼に会いたいと言った。

会えなかったけど、可愛く会いたいなんて言ったのいつぶりだろう。

 

そうだ、わたしなんか

強い女を演じてたなあ。

可愛く、ほんとはいたくて

ぶりっ子くらい、したくて

 

 

それを受け止めてもらえなくて

悲しかったんだ。

 

 

 


会えなかったけど、よかった。

 

 

 

 

 

 

東彼デート、もう一回はじめた。

罪悪感を埋めるには、デートすること。

 


元彼にも連絡した。

会うことにした。

 


WiFiも、元彼に払ってもらってるママでいいんだって。

こんな生き方でも、いいんだって。

 


わたしは、逸材だって。

 

 

 

信じて、変えていこう。