自分更新日記(オンラインサロンに出会ってからの軌跡)

ネットには、自分がなりたい自分になれるきっかけがいっぱいある。わたしは、小田切あさぎさんのブログに出会ってから、オンラインサロンに入った。そこで出会った方々に、背中を押してもらいながら日々変わってくわたしを記録してく日記です。

10月4日 5期説明会

サロンに入会してすぐ

説明会に参加した。

 

初めてあさぎさんにお会いすることができた。

思っていた通り、オーラがある!

 

お話も面白く

わたしの診断は学者となった。

 

ここで話したお話は

・ずっとしたかった仕事留学に頑張ってやっと行けた時

・地図を広げて、目標のロケーションを自転車で巡っていった時

 

とても、印象的かつ

分かりやすかったのが

わたしは、喜びに人が入っていない

ということ

 

人と一致団結して成し遂げて、など

本当に琴線にも触れなくて

できれば避けたいな…と思っていたことが

タイプ別で見たら説明がつくんだ

とわかった時、救われた気持ちになった。

 

 

同期に当たる人たちと、会って

同じタイミングで同じようにサロンメンバーになったのは、何かしら縁があるなぁ

と感じた。

 

が、二次会は失礼した。

 

英会話休んだけど、

行ってよかった。あさぎさんに生で会えて嬉しかった✨